• 締切済み

パロマのCMで流れている曲

ご存知の方、教えてください。 一つは現在CMで流れている、歯切れのよい弦の音で始まるもの。 あと、以前にやはりパロマのCMで、アーティストは紺野紗衣さん、静かな曲調でした。あの曲の楽譜は一般に販売されていますか?

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

パロマの何の製品なのかな・・? パロマ ユーロシェフ ビストロースター「ユーロイメージ」編なら ビゼー『アルルの女』です(参考URL参照) 紺野紗衣さんの方は、ご本人作詞作曲の『siesta』(参考URL参照) CDは発売中のようですが楽譜はどでしょうか HPからメールで問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.paloma.co.jp/products/builtin/builtin_eurocm.html,http://www.saekonno.net/cd.htm
myukku
質問者

お礼

アリガトウございます。 アルルの女のどの辺なのかな・・・やはり全曲入っているCDで一つずつ聴いていくしかないですかね(^_^;) siesta・・・昼寝・・・確かに・・・。 HP、行ってきます。