• 締切済み

パロマのCMで流れている曲

ご存知の方、教えてください。 一つは現在CMで流れている、歯切れのよい弦の音で始まるもの。 あと、以前にやはりパロマのCMで、アーティストは紺野紗衣さん、静かな曲調でした。あの曲の楽譜は一般に販売されていますか?

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

パロマの何の製品なのかな・・? パロマ ユーロシェフ ビストロースター「ユーロイメージ」編なら ビゼー『アルルの女』です(参考URL参照) 紺野紗衣さんの方は、ご本人作詞作曲の『siesta』(参考URL参照) CDは発売中のようですが楽譜はどでしょうか HPからメールで問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.paloma.co.jp/products/builtin/builtin_eurocm.html,http://www.saekonno.net/cd.htm
myukku
質問者

お礼

アリガトウございます。 アルルの女のどの辺なのかな・・・やはり全曲入っているCDで一つずつ聴いていくしかないですかね(^_^;) siesta・・・昼寝・・・確かに・・・。 HP、行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの あの曲・・・

    【CMを見た時期】 たぶん1996年(もしかしたら1997年) 【CMの特徴】 チョコレート系のCMでした 【楽曲の特徴】 女性ボーカルでPOPな曲でした。 曲調はdo as infinity や 浜崎あゆみ さんに似てるように思います。 あと HΛL さんの作る曲に近いです アーティスト名は うる覚えですが D&?? みたいな感じだったと重います。(勘違いかもしれません) 【自己解決のためにやったこと】ネットでHΛLさんの曲などを調べたりしました。 あと1996年のランキングなども調べました。 結構 古いですので どなたかわかる方いたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • コンタクトのCM曲

    メダリストというコンタクトのCMのピアノ曲はなんという曲なんでしょうか?飛んできた楽譜を見て女性がピアノを弾くCMなのですが…素敵な曲なのでぜひ知りたいです。どなたかご存知ならぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • CMで使用されていた曲を教えてください。

    CMで使用されていた曲を教えてください。 10年以上前ですが、おそらく車のCMだったと思いますが、ガラガラ声で、レゲエ調で、 初めにMCみたいなのが入ったあとちゃららーららーらー、ちゃららーららーらー、ちゃららーらーらーらーという感じのシンセ音がメインのきょくです。 曲調はジミークリフみたいな明るい爽やかな感じです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • アウディ?のCMの曲

    たぶん、アウディのCMだと思うのですが、車のCMであることは確かです。そのCMは早いテンポでチェロの音がしています。そのCMに使われている曲のタイトルと、アーティストを教えてください。お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • レクサスISのCMに使われている曲

    レクサスISのCMに使われている曲が気になって夜も眠れません(>_<) 曲調はジャズもしくはスカで、歌っているのは女性(外人)です。 携帯やPCで自分なりに調べた結果、クラナドのテーマフロムハリーズゲーム(Clannad/Theme from Harry's Game)という曲が検索に引っかかったのですが、よくよく聞いてみたらレクサスGSのCM曲でした(泣) レクサスISのCM曲をご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • PanasonicカーナビのCM曲

    ストラーダというカーナビのCMで流れている曲の 詳細をお訊きしたいと思います。 以前から耳にしたことのある曲ではあるのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 また、この曲の着メロもさがしております。 扱っているサイトをご存知でしたら、こちらも 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。