• ベストアンサー

BMW 7シリーズのCM曲

BMW 7シリーズのCMでブレイクのきいたクラッシックギターの曲が使われていますが、どなたかその曲名かアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? 色々と検索してみましたが、ほとんど情報が見当たりません。お願いします。

• d_web
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32820
noname#32820
回答No.1

BMWのフリーダイヤルのカスタマーセンターに電話して聞いてみたらどうですか? 24時間いつでもオペレーターが対応してくれますのできっと教えてくれるはずでしょう。

d_web
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。早速試してみます。