• ベストアンサー

BMW 7シリーズのCM曲

BMW 7シリーズのCMでブレイクのきいたクラッシックギターの曲が使われていますが、どなたかその曲名かアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? 色々と検索してみましたが、ほとんど情報が見当たりません。お願いします。

  • d_web
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32820
noname#32820
回答No.1

BMWのフリーダイヤルのカスタマーセンターに電話して聞いてみたらどうですか? 24時間いつでもオペレーターが対応してくれますのできっと教えてくれるはずでしょう。

d_web
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。早速試してみます。

関連するQ&A

  • BMW1シリーズのCMで使われた曲について

    ちょっと古いんですが、BMWの1シリーズで使われた曲の曲名とアーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?何度かCM変わったと記憶していますが、僕が探しているのは男性ボーカルでロックっぽい感じの曲なんですが...よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • BMW5シリーズのCM曲

    BMW5シリーズのCMに使われているのは何という曲か教えてください。 「クルマの未来はもう始まっている。 」 http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM

    • 締切済み
    • CM
  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • オーストラリアのプリズンブレイクシーズン1のCMで流れてた曲は何?

    2006年の3月くらいにオーストラリアのプリズンブレイクのCMの際に流れていた曲は何ですか?このくらいの時期に映画館で耳にしました。(テレビCMで流れていたかどうかは定かではありません) また、その後半月くらい現地のラジオの音楽番組で耳にしました。 日本では一度も聞いたことがないので、オーストラリアのアーチストの曲かもしれません。 何かご存知の方、その曲名とアーチスト名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • CMの曲を探してます。

    少し前にCMで流れた曲なんですが、Canonのコピー機のCMに本木雅弘さんが出演してました。(イマジオだったかな?) 多分海外のアーティストだと思うんですが、フレーズはギターでチャ、チャ、チャー、チャッチャッチャチャー、チャ、チャ、チャー、チャッチャーって感じでした。 ずっと探しているのですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困ってます。知ってる方、聞き覚えのある方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • P&G パンテーン CM曲について…

    多分P&GのパンテーンのCMだったと思うのですが、 パンテーンのCMも何種類かあってよくわかりません。 曲名と歌っているアーティストが知りたいです。 流れている曲はギターから始まって女性の方が 英語で歌い始めるといったようなものです。 パンテーンのHPを見てものっていなかったので 質問しました。分りにくい説明ですが ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう