• ベストアンサー

配偶者を何と呼べばよいのかわかりません・・・

onasu25の回答

• onasu25
回答No.5

結婚2ヶ月目、呼び名で困っている者です。 夫は私を「名前+ちゃん」ですが、 私はなぜか、「苗字+さん」です・・・。 職場で出会ったので、そのときのままです。 だぁ~り~ん・・・なんて呼んでも、 どうやら「あだな」になってしまい、 甘い感じも出せず・・・・・・・・。 「おまえ」や「あんた」は私も嫌いなので、 このまま「苗字+さん」かなぁ~なんて思っています。 子供が生まれたら「ぱぱ」になっちゃうかも しれないんですけどね。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 急に呼び名を変えるのって難しいですよね・・ 急に名前を呼んでみるっていうのもさらに恥ずかしい~です。 ふざけられる間柄なのにダーリンすら言えないんです・・・ 勇気を持って呼んでみます、いつか。