• 締切済み

SONYのMDドライブ「DS-HMD1」について

大量にあるMDをPCに取り込んで、MP3プレーヤーで持ち歩けるようにしたく、SONYのMDドライブを買いました。付属していた『SonicStage』を使い、取り込もうとしたのですが取り込むことができません。 「ヘルプ」を読んで見たら従来のMDは取り込む事ができませんと書いてありました。 ネット通販で買ったんですが、その時に従来のMDは取り込めないとは書いてありませんでしたし、SONYの製品紹介ページにも書いてありませんでした。 このままでは無駄になってしまうので、どなたか他に使い方があれば教えてください。

• sazu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

>このままでは無駄になってしまうので、どなたか他に使い方があれば教えてください。 http://www.ecat.sony.co.jp/computer/drive/products/index.cfm?PD=21291&KM=DS-HMD1 TOP > コンピューター > データストレージ > Hi-MDドライブ > DS-HMD1 というカテゴリーになっています。 PCのストーレジということですので、データの バックアップに使用されるのが良いかと思います。

sazu
質問者

お礼

そうですね、音楽ファイルやデータの保存には使えるかもしれません。 参考になりました。 やはり、MDドライブを使い、他の方法でMDを取り込むことはできませんか・・・。 回答ありがとうございました。