• ベストアンサー

肉体労働の男性に質問です。

付き合っていない女性から貰って嬉しいものってありますか? 金額は2,000円~3,000円位のもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meisai
回答No.3

こんにちは! 私は女ですが、肉体労働の会社に勤めています。 彼も肉体労働に近い仕事をしています。 貰って嬉しいと言うか、作業服の下に着るシャツをお勧めします。 シャツと言うか、白地のTシャツですね。 汗でいたむし、色も汚れたりと、洗濯でも伸びたりとか 何かと重宝するかと思います。 現場に行くときは、多少の汚れや伸びててもいいんでしょうが、 会社での会議や、ちょっとした時には、やはり真っ白のシャツを 着せてあげたいですものね。 あと、靴下も有効だと思いますが。 金額も3,000円もあれば、両方を買えますしね。結構買えるかも。 参考になれば嬉しいです。

iszk2005
質問者

お礼

白地やシャツや靴下、なんだか使ってもらえそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

物いらんから、話がいい。 「お疲れさまー」で始まり少し長めに話する。

iszk2005
質問者

お礼

出来れば私も話がしたいんですが、忙しそうで。 今度、お疲れさまですと微笑みかけてみます。笑 ありがとうございました。

回答No.4

今、半分肉体労働です。 でも、もらって嬉しいのは、肉体だろうが別だろうが、 変わらんと思うんですけど。 実用的なら、確かにアンダーウェアとかですが、 付き合っていないのですよねぇ… なら衣料品もらうと引いてしまいますよ、おいらなら。 やっぱ、お酒かなあ(笑)

iszk2005
質問者

お礼

付き合ってないのに衣類もらうと引いちゃいますか・・・。 参考になります。ありがとうございました。

回答No.2

過去に肉体労働してました。 つきあっていない女性から物をもらった経験はないのですが・・・ 僕だったら靴なんかお勧めだと思います。 肉体労働だから靴をすり減らすのが早いかと。 僕、個人の意見でした。

iszk2005
質問者

お礼

靴、ですか。でもサイズがわかりません・・・。 でも参考になります。ありがとうございました。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 一応”肉体労働系”の仕事しています 付き合っていない女性から・・・ですか? 私は何でも嬉しがる人なんで何でも良いんですが たまに”財布”を頂きました (昔の話です・・・今は特定の人からだけですけど) 仕事中に身に付けるモノは限りがありますので それ以外で普段使えるモノならば何でも構わないと思いますけど

iszk2005
質問者

お礼

「使えるモノ」ですね。どうもありがとうございました。