• ベストアンサー

安いダンス用品店(都内)

教えて下さい。 因みにジャズダンスシューズを探しています。 一万円以下で探しています。 できれば六千~八千円で・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuncha
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

ダンス用品だったらトーモンのバーゲンですよ!すんごい安いです。 ただ・・・毎年 3月とか4月とか 春先にやるようなので だいぶ先ですね・・。 池袋がバーゲン会場になることが多いようです。 皮製品のジャズブーツが ¥6000前後で買えるのでまとめて何足か買ったりします。通常営業は 大塚だったと思います あと、シルビアはどうでしょうか? 新宿サブナードの中にあったはず・・。 ジャズスニーカーとか デザインかっこいいですよ?ジャズブーツの値段ははっきり分からないんですけど 全体的に価格設定低めです。チャコットを基準に考えるなら かなり安いかな・・。 ここもバーゲンあるんですけど やっぱり春先・・です。たしか・・。 電話番号とか ちょっと探してみたんですけど ごめんなさい。見当たらない・・。 中途半端な情報ですみません。 さらに中途半端な情報はもっとあるんですけど・・。一応・・念のため・・。 浅草橋・・か、浅草・・の オオキ。 それから 中野の・・ぱぴよん ・・はTAPシューズ専門なのかな? ・・あ!ちなみにチャコットの本店は渋谷の公園通りにあります。 個人的に・・チャコットは 足にあわないのであまり・・。 でも渋谷のチャコットはメイク用品かなり充実してます。 さらに大きなお世話ですが、シューズを買うときは のびるかな。・・なんて思って小さめを買うのは絶対NGです。 足先だけでOKなので、ルルベにしてみて、指に余裕のあるものを!

hananah
質問者

お礼

たくさんの情報有難うございました。 バーゲンという手もありましたね。 でも3月だと・・ 新宿近いのでシルビア覗いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • iwamama
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

娘もジャズダンス習っていて、シューズがきつくなり先日、購入してきました。私は横浜ですが、Chacottで買ってます。都内なら吉祥寺店と本店(場所は?)があります。うちは成長期なので布タイプですが、丈夫でしかも¥3900で安い!革製をお探しですと安くはなかった記憶が~!

hananah
質問者

お礼

回答有難うございました。 布タイプというのもあるんですね。 ラバーソールが良いとしか聞いていなかったので 素材にまで頭が回らなかった・・

関連するQ&A

  • ダンスシューズ

    チアダンスをはじめたので練習用のダンスシューズがほしいのですが どういったものを買ったらいいのかわかりません。 同じような質問を覗いてみるとチャコットなどが おすすめのようなのですが、習いたてでいきなり1万5千円の ものを購入するのはちょっと勇気が要ります。 購入するときに、どういったものを買えばいいのか、 また、ほかのダンス(ジャズだとかバレエだとか)のシューズと 違うのかなど、教えてください。

  • ダンスシューズ

    今度ジャズダンスを始めようと思うのですが、 ダンスシューズは何処に売っているのですか? 後、いくらぐらいでしょうか?

  • ダンスシューズ、どれを買えばいい?

    初心者なんですがジャズダンスをはじめました。 ジャズダンスシューズを買いたいのですがどれを買えばいいのですか? ラバーソールやレザーソール、編み上げなどいろいろで迷っています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • すべりにくいジャズダンスシューズが欲しいです

    ジャズダンス、シアターダンスを始めたので、知人にもらったジャズシューズで、現在2つのスクールでレッスンを受けているのですが、どちらのスクールも床はフローリングです。 でも片方のスクールのフローリングはあまりすべることもないのに、もう片方のスクールのフローリングは、すごくつるつるすべります。一応濡れ雑巾が用意してあるのですが、湿らせても数秒後にすぐすべるのであまり意味がありません。 ピシっとポーズを決めたいのに、シューズがすべるせいもあってなかなかうまく決まりません。 でも周りの人はすべらずにうまく踊れている人もいます。 どんなシューズがすべりにくいのでしょうか?チャコットなどですべりにくいシューズを探せばありますか?またその場合のお値段はいくら位でしょうか。 ちなみに知人にもらったシューズは、薄い皮製の柔らかいダンスシューズで、ハイカット、紐で結ぶタイプです。(たぶんよくあるスタンダードな商品だと思います) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 子供のダンスシューズについて教えてください

    娘のダンスシューズについてお伺いします。 小学生の娘がサークルでジャズダンスをしています。 本格的なダンスレッスンというほどのものではないのですが… 今履いているお古で譲ってもらった チャコットのルイジっていうんですか ローカットの紐 ラバーソール が傷んできたので 買い換えを考えています 娘はチャコットの紐のジャズブーツが欲しいらしいのですが 親としてはジャズスニーカーのようなしっかりした 形のほうが子供の足には良いのでは? と思ってしまいます。 サイズが21センチなので 正直チャコットのジャズシューズは合うものがありません (今は先が余っても無理して履いてます) 子供の足にお勧めの良いダンスシューズをご存じの方は どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内でダンス用品店を教えてください

    こんにちは。 今回もお世話になります。 舞台の衣装に使うそうですが、 「腰から足首にかけて脇に金色の飾りがついた黒いパンツ」 の男性用を探しています。 (黒の生地もちょっと光沢があるとベター) 社交ダンスをする方はちょっと華やかなパンツを はいてるのかな~と思いました。 東京23区内、もしくは近郊で社交ダンス用品のお店 もしくは上記のような商品を扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャズダンスとは

    こんにちは。先日、初めてジャズダンスの舞台を見てきました。今まで、ジャズダンスとはジャズをバックに踊るものだとおもっておりました。ですが、どうも違ったようでジャズに合わせて踊っていなかったのです。いろいろな曲に合わせて踊るようなのですが、どなたか、ジャズダンスの明確な定義や他のダンスとの違いを教えていただけないでしょうか。また、出来れば分かりやすい例(プロなどの)を挙げていただくと大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。それでは。

  • ダンスを始めたい~

    こんにちは、24歳の女です~。 ダンスを習いたいと思っています。 ジャズダンスかバレエを習いたいと考えているのですが、 どんなダンスがジャズダンスなのかイマイチわかっていません。 バレエでもクラシックとモダンがあると思うのですが、その違いを教えて欲しいです。 ダンス経験ゼロで体もすごく硬いんですけど・・・ どちらを習ったほうが、上達できますか? あと、ネット等で初心者から習えるダンス教室を 探しているのですが、なかなか見つかりません。 私は札幌なのですが~初心者から始められる ダンス教室ってどうやったら見つかりますか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

  • コンテンポラリーダンスの教室

    コンテンポラリーダンスに興味があって、踊ってみたいと思っているのですが、どこか教えてくれる教室などあるのでしょうか・・・。 ちなみにクラッシクバレエとジャズダンスの経験はあります。 誰かそちらの分野に詳しい方、ぜひとも教えてください!

  • ダンスシューズについて

     パントマイムとストリートダンス(ブレイクと主にポップ)をしようと思っているのですが、シューズはどうしたらよいでしょうか?  マイムの方では、チャコットのストリートダンスのシューズを履いている人が多く、ストリートの方ではアディダスのSS2Gなどがいいと聞きます。  しかし、2つは全然違う靴なので、どうしたらよいでしょうか?  ちなみにマイムとポップはとても似た動きもします

専門家に質問してみよう