• ベストアンサー

安いダンス用品店(都内)

教えて下さい。 因みにジャズダンスシューズを探しています。 一万円以下で探しています。 できれば六千~八千円で・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuncha
回答No.2

ダンス用品だったらトーモンのバーゲンですよ!すんごい安いです。 ただ・・・毎年 3月とか4月とか 春先にやるようなので だいぶ先ですね・・。 池袋がバーゲン会場になることが多いようです。 皮製品のジャズブーツが ¥6000前後で買えるのでまとめて何足か買ったりします。通常営業は 大塚だったと思います あと、シルビアはどうでしょうか? 新宿サブナードの中にあったはず・・。 ジャズスニーカーとか デザインかっこいいですよ?ジャズブーツの値段ははっきり分からないんですけど 全体的に価格設定低めです。チャコットを基準に考えるなら かなり安いかな・・。 ここもバーゲンあるんですけど やっぱり春先・・です。たしか・・。 電話番号とか ちょっと探してみたんですけど ごめんなさい。見当たらない・・。 中途半端な情報ですみません。 さらに中途半端な情報はもっとあるんですけど・・。一応・・念のため・・。 浅草橋・・か、浅草・・の オオキ。 それから 中野の・・ぱぴよん ・・はTAPシューズ専門なのかな? ・・あ!ちなみにチャコットの本店は渋谷の公園通りにあります。 個人的に・・チャコットは 足にあわないのであまり・・。 でも渋谷のチャコットはメイク用品かなり充実してます。 さらに大きなお世話ですが、シューズを買うときは のびるかな。・・なんて思って小さめを買うのは絶対NGです。 足先だけでOKなので、ルルベにしてみて、指に余裕のあるものを!

hananah
質問者

お礼

たくさんの情報有難うございました。 バーゲンという手もありましたね。 でも3月だと・・ 新宿近いのでシルビア覗いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• iwamama
回答No.1

娘もジャズダンス習っていて、シューズがきつくなり先日、購入してきました。私は横浜ですが、Chacottで買ってます。都内なら吉祥寺店と本店(場所は?)があります。うちは成長期なので布タイプですが、丈夫でしかも¥3900で安い!革製をお探しですと安くはなかった記憶が~!

hananah
質問者

お礼

回答有難うございました。 布タイプというのもあるんですね。 ラバーソールが良いとしか聞いていなかったので 素材にまで頭が回らなかった・・