• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん

最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが… いつの間に、アパート暮らしになったんですか? シロは一体どこへ?? ちょっと気になってます。

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1002
noname#1002
回答No.2

今年の5月ごろに家がガス爆発で壊れてしまいました。 コンロがガスもれしていてしんちゃんが ライターでずらいたずらしたために爆発してしまいました。 それで家の修理が終わるまでアパートに住むことになったのです。 アパートの名前はまたずれ荘、シロは隣のおばさんに預かって もらっています。 以前にも同じ質問がありましたのでご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828
noname#8333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ガ、ガス爆発!? 大丈夫なんでしょうか。 たしかあの家には何年かローンが残っていたはず…。

その他の回答 (1)

  • mie-k
  • ベストアンサー率16% (24/147)
回答No.1

だいぶん前に同じ質問に答えましたヽ(´▽`)/へへっ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
noname#8333
質問者

お礼

とっさに思いついたので、同じ質問があるか調べるのを忘れてました! 私としたことが…。 ありがとうございました~

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃん一家

    久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ましたが、クレヨンしんちゃんの家が一軒家からアパートに変わっていました。 しかも、父親が登場してません。 長い間クレヨンしんちゃんを見てなかったのでわからないのですが、いったいどういういきさつで引っ越したのですか?なんで父親は登場しないのですか? ご回答お願いします。

  • くれよんしんちゃんはいつからアパート?

    今日くれよんしんちゃんを見ていたら何故かアパート暮らしになっていました。確かしんちゃんには家があったはずです。いつ、どういう理由でアパート暮らしになったのでしょうか?教えてください。

  • クレヨンしんちゃんのおうち、どうなったの??

    今夏休みなので、9時半くらいからテレビでアニメやってますよね? あれで、もぅものすごーーーーく久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、あたしが知ってる頃のしんちゃんの家って確か庭付き一戸建てだったのに、なんか狭いアパートに変わってますよね? あれってどーしてなんですか? そしてシロの行方は!?!? 気になって仕方ないので教えて下さい!!

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんに登場するシロの犬種はなんですか?

  • クレヨンしんちゃんがお引越し!?

    今日すごい久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たら、引越しをしていました。 ヒロシはいませんでした(!?)。 春日部の家はどうしてしまったの?30年ローンじゃなかったでしたっけ? どうしてアパートに引越ししたのか教えてください。

  • 「くれよんしんちゃん」の呼び方

    「くれよんしんちゃん」の呼び方 アンケートです。 あなたはくれよんしんちゃんを「くれしん」と略しますか? それとも「しんちゃん」と略しますか?

  • クレヨンしんちゃんに出てくるひまわり、どう思います

    クレヨンしんちゃんに出てくるひまわり、どう思いますか?個人的には、しんちゃん、しんちゃんママ、しんちゃんパパ、シロの4人体制のほうがよかったです。だけどひまわりも仕草がかわいいから、憎めないんですよね。ミサエやシロ以外、他のアニメにもよく出てる人ばかり。

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • クレヨンしんちゃんって終わったんですか?

    今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

  • クレヨンしんちゃんで、しんちゃん家が爆発した時に一

    クレヨンしんちゃんで、しんちゃん家が爆発した時に一時的に住んでたアパートの住人って、みんな、悪人に見えませんでしたか?なんか、そんな気がしました。わかる人にはわかること。

専門家に質問してみよう