• ベストアンサー

くれよんしんちゃんはいつからアパート?

今日くれよんしんちゃんを見ていたら何故かアパート暮らしになっていました。確かしんちゃんには家があったはずです。いつ、どういう理由でアパート暮らしになったのでしょうか?教えてください。

• jeff
  • お礼率51% (58/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

同じ質問が以前にありました。 そちらには的確な回答が寄せられているので、そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84308