• ベストアンサー

くれよんしんちゃんはいつからアパート?

今日くれよんしんちゃんを見ていたら何故かアパート暮らしになっていました。確かしんちゃんには家があったはずです。いつ、どういう理由でアパート暮らしになったのでしょうか?教えてください。

  • jeff
  • お礼率51% (58/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

同じ質問が以前にありました。 そちらには的確な回答が寄せられているので、そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84308

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃん

    最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが… いつの間に、アパート暮らしになったんですか? シロは一体どこへ?? ちょっと気になってます。

  • クレヨンしんちゃん一家

    久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ましたが、クレヨンしんちゃんの家が一軒家からアパートに変わっていました。 しかも、父親が登場してません。 長い間クレヨンしんちゃんを見てなかったのでわからないのですが、いったいどういういきさつで引っ越したのですか?なんで父親は登場しないのですか? ご回答お願いします。

  • クレヨンしんちゃんがお引越し!?

    今日すごい久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たら、引越しをしていました。 ヒロシはいませんでした(!?)。 春日部の家はどうしてしまったの?30年ローンじゃなかったでしたっけ? どうしてアパートに引越ししたのか教えてください。

  • クレヨンしんちゃんのおうち、どうなったの??

    今夏休みなので、9時半くらいからテレビでアニメやってますよね? あれで、もぅものすごーーーーく久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、あたしが知ってる頃のしんちゃんの家って確か庭付き一戸建てだったのに、なんか狭いアパートに変わってますよね? あれってどーしてなんですか? そしてシロの行方は!?!? 気になって仕方ないので教えて下さい!!

  • 「クレヨンしんちゃん」に詳しい方お願いします

     3歳の娘が今「クレヨンしんちゃん」にはまっています。  「TV傑作版」のビデオを借りて見ています。 ところで、先日借りたビデオで「ひまわり」も生まれているのに「しんちゃん」の家がアパートでした。 そしてその後、家が直ったということでもとの一軒家に戻っていたのです。  家を改築した理由はなんなのでしょうか?  理由が知りたくてビデオを探していますが、いつも貸し出し中です。  どなたか教えてください。

  • クレヨンしんちゃんって終わったんですか?

    今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

  • クレヨンしんちゃんについて質問

    今日ひさしぶりに『クレヨンしんちゃん』を見ました。 しんのすけが小学生から再び幼稚園児に戻っていたのですが何故ですか? それと、以前は一戸建てに住んでいましたが、今日見たらアパートに住んでいました。何故ですか?

  • クレヨンしんちゃんの「クレヨン」とは?

    4歳の娘に質問されて困っています。 クレヨンしんちゃんの「クレヨン」って なんで「クレヨン」がついているのでしょうか? 理由、由来をご存じの方、教えてください。

  • 「くれよんしんちゃん」の呼び方

    「くれよんしんちゃん」の呼び方 アンケートです。 あなたはくれよんしんちゃんを「くれしん」と略しますか? それとも「しんちゃん」と略しますか?

  • クレヨンしんちゃんで、しんちゃん家が爆発した時に一

    クレヨンしんちゃんで、しんちゃん家が爆発した時に一時的に住んでたアパートの住人って、みんな、悪人に見えませんでしたか?なんか、そんな気がしました。わかる人にはわかること。

専門家に質問してみよう