• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クレヨンしんちゃん

  • 質問No.155084
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが…
いつの間に、アパート暮らしになったんですか?
シロは一体どこへ??
ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今年の5月ごろに家がガス爆発で壊れてしまいました。
コンロがガスもれしていてしんちゃんが
ライターでずらいたずらしたために爆発してしまいました。
それで家の修理が終わるまでアパートに住むことになったのです。
アパートの名前はまたずれ荘、シロは隣のおばさんに預かって
もらっています。
以前にも同じ質問がありましたのでご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
お礼コメント
noname#8333
回答ありがとうございました。
ガ、ガス爆発!?
大丈夫なんでしょうか。
たしかあの家には何年かローンが残っていたはず…。
投稿日時:2001/10/22 20:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (24/147)

だいぶん前に同じ質問に答えましたヽ(´▽`)/へへっ
お礼コメント
noname#8333
とっさに思いついたので、同じ質問があるか調べるのを忘れてました!
私としたことが…。
ありがとうございました~
投稿日時:2001/10/22 20:46