• 締切済み

BEAT! MusicPlayerの曲名を変更したのに変わらない

BEAT! MusicPlayerを使ってるんですが、MP3ファイルの曲名を変更したのにちゃんと表示されません。 ファイルの方はちゃんと変わってるんですが、BEAT! MusicPlayerで聞くとTRACK 15と表示されます。 このファイルは変更できないんでしょうか?

• evan2
  • お礼率30% (41/134)

みんなの回答

• -EGOIST-
回答No.1

>MP3ファイルの曲名を変更したのにちゃんと表示されません MP3ファイルのファイル名を変更されたのであって、タイトルは変更されてないのではと感じますが確認していただけますか。 MP3ファイルの上で右クリック ↓ プロパティ→[概要]タブ→タイトル …が“TRACK 15”になってるのでは? もしなっていれば、そこを書き換えれば表示される筈です。 ファイルが多い様であれば SuperTagEditor http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/supertag/index.html の様なソフトを使用して変更してあげて下さい。