• 締切済み

東京ドームで

etekiti1891の回答

回答No.2

NO1さんは札幌との事ですが一緒ですね 東京ドームでも同じぐらいです ただしどっちがどこの席なのかはあらかじめ確認しとかないと 折角並んだのにおいこされてしまいます 自分も以前、巨人VSヤクルト(自分は巨人ファンです)を見に行ったのですが あ!このペースなら座れると思ってマッハでいったらばヤクルト側の席でしたww そこだけ気をつけてもらえれば大丈夫だと思います 尚、炎天下が予想されますのでくれぐれもお気をつけていかれてくださいね^^