• ベストアンサー

女性として見られていないのでしょうか?

ken10banの回答

• ken10ban
回答No.2

すごく詳しく書いてくださっていますが判断するのがなかなか難しいです。 友人としてかそれとも異性としてかは定かではありませんが、 後輩さんはsenri9さんに対して親しみや好意を持っていると思います。 そうでなけばいろいろふざけた言動は出来ないと思います。 後輩さんの気持ちを確かめるのは難しいと思いますが、 私でしたら恋話でもしてみます。最近好きな子いるのー?とか。 それで反応見ると思います。 二人で会ったり話したりすることはありますか?? みんなと居るときと二人で居るときで何か変化があればわかるかもしれません。私は今の恋人と付き合う前は、みんなで居るときはからかったり、 バカにしてばかりいましたが2人で会った時は結構真面目にいろんな 話をした気がします。 ここで結論を出さずに色々試してみて下さいね! 頑張ってください!

senri9
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。 その後輩には現在彼女はいないそうです。飲み会とかしても、二人付き合っちゃえよー!とかまわりに茶化されます(でも後輩はすごい否定します・・・)。 二人きりで話す事はあります。「もっと自分に自信持ちなよ」とか言ってきたり、ダイエットの相談にのってくれたりとか、結構親身になってくれます。でも、二人きりになると沈黙が多くはなりますね・・・。 いろいろ試して頑張ってみようと思います。