• ベストアンサー

舟和の芋羊羹

北海道に住んでいるのですが、舟和の芋羊羹が食べたいです。 調べたところ通販では、日持ちの関係で北海道には配達してくれないようです。 デパートの旨い物市まで待てません。 少々腐っていたとしても食べたい情熱が勝っています。 店舗もちょっとわからないので、近いところはあるでしょうか? なんとしてでも口に入れたいです。 食べる方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.3

札幌ですか? ロビンソンの地下2Fで普通に(○○市ではなく)売ってましたよ。期間限定という感じじゃーなかったんですが、確認してみてください。

ote-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら札幌ではないんですが、嬉しい情報です。 飛行機のチケットとって浅草に乗り込むところでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

四国にいたときに 舟和に電話して宅配してもらいました。 夏季はクール便で送ってくれるので 北海道でも大丈夫ではないでしょうか?

ote-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 羊羹が津軽海峡を渡ってくるのが待ち遠しいです。 明日電話します。

• umedama
回答No.1

先週食べちゃった。おいしいですよね。 中にあるパンフに宅配OKと書いてあったのですが?季節・配送距離による特約も何も書いてなかったですが。パンフはもうゴミ箱の中・・・・・

参考URL:
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/3/wo/1H9nHGFiohlLp235W9cWTM/3.5.0.3.1.0.7.0
ote-san
質問者

お礼

わぁ、感激です。 ありがとうございます。 早速明日電話します。 楽天の通販が駄目っぽかったので諦めてました。 ありがとうございました。