• ベストアンサー

なぜ、人は子供をほしがるのですか?

mmm-58の回答

• ベストアンサー
  • mmm-58
回答No.6

こんにちは。 なぜ、人は子供をほしがるのですか??> →「利己的な遺伝子」という本があります。 ようするに「自分の遺伝子を残したい」という本能だそうです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4895950387/qid=1122786138/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/250-3278570-1584248 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4314005564/qid=1122786138/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-3278570-1584248

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2989/book.html