• ベストアンサー

昨夜の猫のニュース

datteの回答

• ベストアンサー
  • datte
回答No.1

私も見ました。 覚えている内容で検索してみたのですが、全然出てきませんねー。 どちらかの方面の温泉に行く観光バスの運転手が見つけたんですよね。 400キロほど走行した後に猫の声に気付いて タイヤの後部ポケット(危ないところでした)に居たところを 発見して救出したとのことでしたね。 かわいらしい子供のアメショーみたいな子でしたね。 私も深夜に釘付けになってみていました。 それにしても随分長い間無事に乗っていたものです。

nekonakama
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ! datteさんも、ご覧になってたんですね ! 私は、最後の部分しかみてなかったので、こういう内容だったとは、まったく知りませんでした。 無事に保護されて良かったですね ! 本当に、すっごく可愛い子で「コネ」って名前をつけてもらったみたいですね(=^・^=)