• ベストアンサー

教えてください

BP-5のレガシーに乗ってるものです。オプションで親水性のブルードアーミラーがあるのですが雨の中での視界はどのような感じでしょうか。 実際につけていらっしゃるかたのご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • student1
回答No.1

レガシーではありませんが、同じくブルーミラーつけてました。確かに見やすかったです。ただし、晴れた日に洗車をしてしまい、水垢がすごいこびりつきました。ミラーがよくてもドアガラスに油膜がついていてまったく見えなかった経験もあります。

dorado01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ちょっと、考えてみたいと思います。