• ベストアンサー

挿絵

町内会の新聞やポスターにその時折の主題にあった挿絵を挿入したいのですが、簡単にダウンロードできる教材はありませんか。どこで購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

Yahoo!JAPAN(http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/)のものや、 ”季節のイラスト”で検索すると、色々と出てきます。 (EX:http://illpop.com/) 町内会の新聞やポスターであれば、個人利用の範囲に成ると思いますが、 利用規約を必ず確認し、不明の場合はメールで問合せをしてからご利用下さい。 素材を買うのであれば、DEX(http://www.dex.ne.jp/)等で選んで購入する事が出来ます。

akaryo
質問者

お礼

ありがとうございました。