• ベストアンサー

曲 ダウンロード

アニメの主題歌や挿入歌がダウンロードできるサイトがあったら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79752
noname#79752
回答No.2

こんにちは!いつも質問ばかりしてる私にもこれなら!!っと思いましたので参考にして下さい。 Woopieと言うサイトならほとんどの曲や動画が無料でDLできちゃいます。もしサイトへいってもわからなかったらまた質問してください。 http://www.woopie.jp/desktop/

関連するQ&A

  • アニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、

    アニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、 音楽サイトはないでしょうか? 洋楽では、listenというサイトがあったのですが、 アニメや特撮関係で、このようなサイトは無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲ダウンロードできるトコありますか?

    こんばんは。 タイトルの通り、ダウンロードしたい曲があります。 それは、ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトA」の主題曲です。 結婚式のBGMとして使いたいのですが、CD屋さんに行っても 廃盤のようで、流通状態はかなり厳しいみたいです。 どなたか、この曲をダウンロードできる配信サイトをご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?

  • パソコンにダウンロードしたい曲があります

    パソコンにダウンロードしたい曲があるんです。 空から降る一億の星の挿入歌になっていた「Resolver」というピアノ曲なのですが、どこのサイトでできるかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 日本のケータイを持っていないのでどうしてもパソコンにダウンロードしたくて・・・

  • 高橋洋子サンの曲で

    高橋洋子サンの曲で「蒼き炎」 カラオケの画面でアニメがながれます。 主題歌か挿入曲だとは思うのですが このアニメのタイトルを知りたいのです。 子供がキャラの女の子が可愛いから観たいと言うのですが わからなくて・・・

  • ダウンロード購入

    「オバケのQ太郎 ~大人になんかならないよ~」をダウンロード購入できるサイトを探しています。 インターネットでダウンロード購入できるサイトを探しておりますが中々この曲が見つかりません。 収録されているアルバムを検索したところ下記の3つのアルバムがあるという事が分かり、レンタルショップを回り店員さんに聞いてもないという返答でした。 ・みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1985 ・天地総子大全-フーコのコマソン・パラダイス ・藤子不二雄 テレビアニメ主題歌集 今回1曲のみ欲しい為、CD-ROMに落としたいと思っているのですが、もしご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • OPの曲とかをダウンロード(FREE!)出来るところ?

    アニメのOpeningやEndingの音楽がほしいんですが、そういうサイトが 全然ないんです。 ゲームなどの曲だと結構「フリーダウンロードです」みたいな かんじで置いてありますよね? アニメの曲はやっぱり著作権とかが厳しくてで そういうわけにはいかないんでしょうか、、、。

  • 韓国の曲をダウンロードしたい

    質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 韓国の曲や韓ドラの挿入歌が好きで、CDアルバムやサントラの中から気に入った曲だけを、インターネットの音楽サイトからパソコンにダウンロードしてデジタルプレーヤーで聴きたいのですが、携帯の着うたフルのようにパソコンにフルでダウンロード出来るサイトをご存じの方はいらっしゃいますか? 有料でも構いませんので、ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • プリキュア主題歌のダウンロード

    最近4歳の娘がプリキュアにはまってます。 そこで、主題歌をどこかのサイトからダウンロードしたいと思うのですが、なかなか見つかりません。 無料でダウンロードできるのが嬉しいですが、有料でも構いません。 主題歌だけなので、CDやDVDを購入するつもりにもなれなくて・・・ ご存じの方ありましたらお願いします。

  • 悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが。

    悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが、どこのサイトにいったらいいのでしょうか。パソコン、初心者なので、よろしくお願いいたします。『恋をするのなら』です。

  • アニソンの定番の曲と言えばどんな曲が浮かびますか

    もうすぐ30歳になるのですが  決してもう若く無い部類の「おいちゃん」になりつつあると思っています(泣) 今までに色んなアニメを見たりしましたが、知らないアニメが多すぎて。 皆さんが見たアニメの中の主題歌で アニソンと言えば、この曲が好きですよという曲を教えて下さい。 ↓ に色々とアニメの番組が載っています。そして主題歌も調べることが出来るようです。 http://www.uta-net.com/user/search/anime_list.html

専門家に質問してみよう