• ベストアンサー

音量調整のスライダー・・・

以前はなんともなかったのですが・・・、 音量を調整しようと通信領域の音量をクリックしスライダーを動かしたのですが、スピーカーからポンポンって音がしなくなり,PC本体からピッピッと音がするようになってしまいました。(ピッの音の大きさは一定) 音量自体は変わります。 どこをどうすれば、ポンポン音が出ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

私も前になりました http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1472039 など「一般の警告音」で検索すると出てくると思います。 このサイトでもグーグルなどでも。 うちの場合音量調節でなるばかりかリンクをクリックしてIEが立ち上がるときもなるようになりましたが(^_^;)

ojimaty2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリ直りました。(^^)

その他の回答 (1)

• ruryo
回答No.1

ドライバが故障しているとか? 音楽とか聴けない場合、ドライバが壊れているかも。

ojimaty2003
質問者

お礼

故障ですかね? 音楽とかは聴けるんですよ~音が出ていない場合ポンポン音で(クリックしたときに出る音)どのくらいの音かわかるのに・・・ありがとうございました。