• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

音量調整のスライダー・・・

以前はなんともなかったのですが・・・、 音量を調整しようと通信領域の音量をクリックしスライダーを動かしたのですが、スピーカーからポンポンって音がしなくなり,PC本体からピッピッと音がするようになってしまいました。(ピッの音の大きさは一定) 音量自体は変わります。 どこをどうすれば、ポンポン音が出ますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数375
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も前になりました http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1472039 など「一般の警告音」で検索すると出てくると思います。 このサイトでもグーグルなどでも。 うちの場合音量調節でなるばかりかリンクをクリックしてIEが立ち上がるときもなるようになりましたが(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 バッチリ直りました。(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ruryo
  • ベストアンサー率25% (10/39)

ドライバが故障しているとか? 音楽とか聴けない場合、ドライバが壊れているかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

故障ですかね? 音楽とかは聴けるんですよ~音が出ていない場合ポンポン音で(クリックしたときに出る音)どのくらいの音かわかるのに・・・ありがとうございました。