• ベストアンサー

バイク便経験者に質問です☆

バイク便の仕事をしたいのですが、何歳からできるのでしょうか?面接の時に免許を見せないといけないのでしょうか?経験談など聞かせてください☆ちなみに大阪市内に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  求人誌などを見たことがありますか?  質問者さんの質問の上に出ていた求人です。 http://881881.net/cyberhp/kyuu/okyuujin/okyuujin.htm  ご参考まで

hiro---
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。