• 締切済み

生後4ヶ月、この猛暑で、東京ディズニーランド!!

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.1

炎天下だったら照り返しがかなりきついので(下はコンクリですから)ベビーカーの日よけだけでは安心できません。こまめに室内やイッツアスモールワールドみたいな涼しい系のアトラクションに入ることをお勧めします。アトラクションに並ぶときも大人が交代で並び、子どもは日陰や室内にいるようにしましょう。(ファストパスも利用しましょう) 照り返しは大人より子どもの方がきついです。ちょっと無理すると簡単に熱射病になったり、なんてことにもなりかねませんから、神経質なくらいに気をつけて楽しんで来てください。