なるべく安くディズニーランドへ行く方法

このQ&Aのポイント
  • 11月23日からの三連休を利用して、ディズニーランドへ行く計画を考えています。ツアーを利用してなるべく安く行きたいと思っています。
  • ホテルはパートナーホテルを検討しています。初めての東京旅行なので、ツアーを選ぶことで安心感もあります。しかし、他のツアー会社も比較検討したいです。
  • 安く行くためには、JALの先得プランやホテルの自分で予約も考えています。おすすめのツアー会社があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

なるべく安くディズニーランドへ行きたい

11月23日からの三連休を使ってディズニーランドへ行く計画をたてています。高松からの出発で飛行機が利用できるツアーを考えているのですが、なるべく安く行きたいです。連休+飛行機で高くなるのは承知なのですが、その中でもなるべく安く行きたいです。ホテルはパートナーホテルを考えております。 やはり安く行くにはツアーだと思うのですが…この考えでOKでしょうか?JALの先得+ホテルを自分で予約…なども考えたのですが何分はじめての東京旅行なのでツアーの方がなんだか安心で^^; ツアー会社でももっと安いところはないかな、と探しています。どこかおすすめのツアー会社などもご存知でしたら、教えてください。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_g
回答No.2

ツアーで探すのが無難と言えば無難。 しかし、連休など人気の期間だと案外高いです。 なので、私はいつも各ホテルの宿泊プランをホームページで調べて比較しています。 まだ、夏休みなので夏休み限定プランが多いですが、9月になればまた新しいプランが増えると思います。 結構安いものがあったりします。 ご参考にホテルオークラを入れておきますが、他のホテルにもあります。 これに新幹線のEXPRESS予約を合わせて安くします。 という風に個別の安いものを合わせた場合とツアーを比較して安い方にします。

参考URL:
https://www.okuratokyobay.net/stay/reserve.cfm?back=on&mode=top
sa0u0yu
質問者

補足

ありがとうございます^^各ホテルのメールマガジン登録してみます!

その他の回答 (3)

noname#42594
noname#42594
回答No.4

検索を簡単にしてみました http://www.gct.co.jp/domestic/shikoku/tak/tdr/nh_doki_palm.html http://www.kirakira-tour.co.jp/jltours/tdr/tak_palm.htm 感じですね。 安く行きたいなら、夜行バス+自分でホテルの手配が安いのではないか と思います。その場合は、予約しないとパートナーホテルも埋まってし まいますから注意が必要です。 他にもグットネイパーホテルなどもあるので、検討してみてはいかがで しょうか。

• g_g
回答No.3

#2です。 ちなみに各ホテルのメルマガに登録しておくとプランの情報が勝手に送られてきます(^^)

• nyonnko
回答No.1

私も、ディズニーランドに行く予定を立てています。 そこで、時間はかかりますがバスツアーなどはいかがでしょうか?

sa0u0yu
質問者

補足

回答ありがとうございます。バスは疲れるので飛行機で行きたいです。