• ベストアンサー

説明書で「~社の商標または登録商標です」とことわることについて

muu612の回答

• ベストアンサー
  • muu612
回答No.2

Windows等の商標使用には、細かい表示規定があります、説明会を受けてガイドラインに則って表示しなければいけません。 例えば、他社製品との列挙の順番など・・・。 IntelさんやDLPさんなんかもそうですね。 一度、商標を使用する会社に問い合わせた方が無難だと思いますよ。 ただ、ガイドラインをもらえるかどうかは別ですけどね・・・。

_hitoshi_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。HPにガイドラインを載せている企業もあることがわかりました。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。