• ベストアンサー

女性と食事に行っていい雰囲気になったとき

remembermeの回答

回答No.7

個人的な意見です。 まじめに答えます。 誘っていいと思いますよ。 『ホテル行こう』ってはっきり言ってみてはいかがですか? その気があればきっと行きます。 私もドッキリしつつ、でも行っちゃったことあります。 女性もはっきり答えやすいです。 デートは車ですか? 何も言わず、ブーンとホテルの駐車場に入ってしまうとか? これもドッキリ。いいんじゃないでしょうか。 もし嫌がったら、帰してあげてくださいね。

orenge_mint
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 皆様、色んなご意見をいただきましたが、それぞれの 意見がおもしろく、とても参考になりました。 私は、ホテルに行きたい!という気持ちはありますが、 やっぱり遊びと思われては困るので、自分から誘うのは やめとこうと思います。(ホテルOK的な雰囲気が あれば入るかもしれませんが…) ここに代表して返信書かせていただきましたが、今回質問して 様々な意見を聞いて、なんだかすっきりしました。 皆様どうもありがとうございました。