• ベストアンサー

熱帯魚が沢山いる居酒屋さん

お魚が大好きです。 首都圏で、店内に沢山熱帯魚がいる居酒屋さんはありますか? お酒がニガテなので、バー(お酒メイン)だとちょっと… http://www.yukoguru.com/store/detail.php?SHOP_CODE=051011 ↑ちなみにここは行った事があります。 http://r.gnavi.co.jp/g851527/ ↑今気になるお店です。 良いところをご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(^ー^)ノ

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 お酒が苦手なら居酒屋よりもお食事も楽しめるレストランやダイニングバーの方がよさそうですね。こちらはいかがでしょうか。お台場のお店は夜景がメインになります。 http://r.gnavi.co.jp/g743200/ http://r.gnavi.co.jp/g045612/ http://r.gnavi.co.jp/g045629/ http://r.gnavi.co.jp/g397200/

reimi_k
質問者

お礼

おおー! 4軒も! ありがとうございますです!(^ー^)v ジックリ吟味してみますです。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.3

No,2です。 ちょっと補足しますね。 新しいタイプの村さ来 新宿靖国通店 http://r.gnavi.co.jp/g696700/ の、水槽のあるスペースは、地下二階なのですが、グループ向けのスペースの様です。 場所柄(歌舞伎町)団体も多いと思いますので、電話等で席の状況を確認、席の予約をした方が良いと思いますよ。

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.2

ぐるなび -隠れ家的個室ダイニング 王の宴 ~KING~ http://r.gnavi.co.jp/g696701/ 個室居酒屋兼カラオケルームと言う感じです。 各部屋に水槽あり(確か海水クラゲが泳いでいる) ぐるなび - 隠れ家的水族館 新しいタイプの村さ来 新宿靖国通店 http://r.gnavi.co.jp/g696700/ 地下一階と地下二階がお店。水槽は地下二階にあります。 海水熱帯魚と、でかいサメがいます。

reimi_k
質問者

お礼

さささ、サメですか! 大好きなので、これはウレシイ情報です! ありがとうございますです!(^ー^)v

関連するQ&A

  • 居酒屋の女性店員さんが好みです

    通勤時に通る居酒屋さんの店内を見ると好みの女性が働いていました。 お話ししてみたいのですが、お酒が全く飲めなく、居酒屋そのものに行ったことがありません。 だとしても、出勤を待ち伏せする訳にもいかず、やはりお店に入ってみたく思います。居酒屋に入る場合、お酒を飲めない1人客だとどのような注文をすると迷惑にならず済むでしょうか? そもそもお酒がメインのお店なはずなので1人で来てお酒を頼まないのもおかしい気がしますが、おつまみだけ等でもルール?として大丈夫でしょうか。

  • フレキパイプとフレキ自在パイプをつなぎたい

    http://www.dairyo.jp/item/MT20002.html http://www.kendepot-pro.com/shop/item/detail.php?im_id=1605546&detail_ilc_code=082000&detail_imc_code=082100&detail_isc_code=082107 20のフレキパイプ(上記URL)と13のフレキ自在パイプ’(下記URL)を 直接つなぐ(流量を調整する栓をつけずに)にはどうすればいいでしょうか?

  • メンズスタイルで買い物しようか迷ってます

    前からたまにメンズスタイルというファッションサイトを利用しているのですが、ネットで結構叩かれてるので迷ってきました。 https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=65-331-0028&color_code=BLK https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=52-163-096&color_code=CHA https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-260019&color_code=BLK http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-237016&color_code=WIN&cid=2 それで買うんだったらこれらの中でいくつかかおうかとおもっています どう思いますか?意見がほしいです。 ちなみ高校生男子です

  • 都内で20代後半女性の居酒屋1人飲みはOKですか?

    みなさん、こんにちは。 先日、関西から東京に引っ越してきた者です。 私はビールなどお酒が大好きで、とくに大衆居酒屋の雰囲気が大好きです。 以前は大阪に勤めていて、おじさんで一杯だったり立ち飲みだったりする居酒屋さんに 1人でふらっと入るを趣味にしていました。 今度東京に引っ越してきて、東京にも大衆居酒屋や歴史を感じる居酒屋さん、立ち飲み屋さんなど たくさんあるようみたいで、とても興味があります。 しかし、 「東京では若い女性(20代後半です)が1人で大衆居酒屋に入ったら白い目で見られるのでは?」と 友人に言われて、すっかり気が引けてしまいました。 東京でこういった雰囲気の居酒屋さんに1人でふらっと新規客で入るのは、やめたほうがいいですか? もしくは、おかしいでしょうか? ワタミさんのようなチェーン店やおしゃれなバー、洋風のダイニングバーなどには行きません。 昭和風だったり、小料理屋っぽい雰囲気だったり、手書きのメニューが店内にかかっているような 下町の雰囲気だったりする大衆居酒屋さんっぽいところが好みなのですが・・・。 みなさんのご意見いただけるとうれしいです。

  • この洋服洗濯で縮むと思いますか?

    http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=61-29480 このサイトのTシャツ?です

  • ナイロンジャケットとパーカー

    このナイロンジャケットにフード付きのパーカーを着たいのですが 中にパーカーを着ても変じゃないでしょうか?? http://www.pick.co.jp/shop/detail.php?code=a11-8-065 宜しく御願いします

  • 男の人、カフェでのんびりが苦手?

    知り合って3年くらい経つ人がいて、最近その人のことが少し気になってきています。 居酒屋では数人もしくは2人だけでチョクチョク飲むのですが、先日雰囲気を変えてbarに飲みに行きました。 すると数分飲んだ時点で、「こういう雰囲気苦手かも…」と、ボソッと言ってきました。 彼曰く、自分のペースで騒げるところが好きらしく、barは静かにしないといけないと感じたんだろうと思います。まぁ、私が無口にお酒をたしなむタイプなのでそれが退屈だったのかもしれないんですが…^^; 私は元々騒がしい居酒屋が苦手で、静かにのんびりできるbarやカフェが好きだったんですが、彼と飲んだらすごくペースが合って初めて居酒屋が楽しいと思いました。居酒屋では私もそれなりに喋ります。 その時から居酒屋も好きになったのですが、やっぱりのんびりした空間でも過ごしてみたいなと言う気持ちが有るんですが、男の人って基本的にそう言ったところは苦手なのでしょうか? 因みに彼はカフェに一人で入ったことが無いそうです。

  • 渋谷の個室タイプの居酒屋の良店をご紹介ください。

    渋谷で個室タイプと言うと、いつも月の雫(http://www.tsukino-shizuku.com/tsuki_shop30.html)ばかり利用していたのですが、それではあまり芸が無いと思うので、新規開拓したく、質問を投稿しました。 ・ワイワイ騒げる感じより、じっくり落ち着いて飲める感じのお店が好きです。 ・利用予定人数は7人程度です。 ・メンバーの中に魚料理全般を苦手としている人がいるので、海鮮料理をウリにしているお店は避けていただけると助かります。 渋谷には個室系居酒屋が多くありそうなので、実際の体験に基づいて「ここは良かった!」みたいな話を聞かせていただけると嬉しいです。 情報お待ちしております。よろしくお願い致します。

  • 高松の居酒屋でお酒をメインに。

    来月、会社の人たち5~6人(30代~50代)で香川に旅行に行く予定です。 昼は当然うどん屋めぐりですが、夜行く店(高松中心部)を探しています。 おなかはあまり空いていないと思うので、メインはお酒になると思います。 条件は ・お酒の種類が豊富なこと(特に日本酒、できれば値段がリーズナブル) ・お手軽な値段で、少量の料理が出る(魚料理がおいしいとなお良し) ・あまりオシャレな感じではないこと ・鳥料理の苦手な人がいるので、一鶴は使えない 地元の方、ぜひ教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスを選らんでいるのですが、シルバー(SV950)とピンクゴールド(K10)で悩んでいます。(似合いそうなのはピンクゴールドの方なんですが) http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=110544121004 http://www.4shop.jp/c_g_class/detail.php?code=110646123119 いろいろ調べた結果、シルバーは変色しても磨けば元に戻せるが、ピンクゴールドは変色すると手入れが難しいようで先のことを考えると、シルバーがいいかと思っています。K18だと良いのでしょうが、予算的に厳しいです。 好みもあると思いますが、どちらが好きかなど女性の方の率直な意見が聞きたいと思います。また、ゴールドはK10だと汚れ易い?安っぽいのでしょうか?

専門家に質問してみよう