• ベストアンサー

アクアラインでUターン

今度アクアラインを使ってドライブしようと考えています。 川崎方面からアクアラインに乗って海ほたるで休憩、最終的に川崎方面にUターンすることになるんです。 海ほたるを中継地点としてUターンすることは可能だと調べてわかったのですが、それだと地上を走ることができませんよね? 地上を走って木更津まで行き、木更津IC直前でUターンして戻ってくる…なんてことはできませんか??^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

木更津金田ICで降りて、また折り返し同ICから乗るしかありません。

Cone25
質問者

お礼

やはり海ほたるでUターンして帰る方法がベストですね。 わかりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nichaim
回答No.2

残念ながら二回通行料金がかかります、うみほたるでUターンでもほんのちょっとはしれますがけっこういいもんですよ

Cone25
質問者

お礼

そうですか。でも少し走れるんですね! ありがとうございました!