• ベストアンサー

bugsで音楽が聴けない

bugs music(http://www.bugs.co.kr/music/)で音楽を聴こうとすると、プレーヤーの画面が出ているだけで、音楽が始まりません。再生のボタンを押しても停止のボタンが数秒後に光り、再生できません。どうすれば再生できるか教えてください。(ちなみに使っているパソコンはWindows XPで、ActiveXはダウンロードしました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuchi
回答No.1

そこって有料サイトじゃないですか? 最近、有料の会員登録が必要になったとどっかで見た気が・・。 参考→ そのサービス元の告知    ttp://notice.bugs.co.kr/notice/bugsnotice_view.asp?page=1&board_idx=852&searchCate=&searchData= 翻訳サイトで見ると、一部有料化についての告知のようです。

happy-bird
質問者

お礼

そうだったんですか! 全く知りませんでした。 ただ、サービス元の告知が見れなかったのが残念です。