• ベストアンサー

テレビ出力ができません

Geforce2MX400 64MB AGP w/TVOUT N11-98 を使用してテレビ出力を試みましたが、画面のプロパティの設定で、以前は、Twin View タブがあったのですが、なくなってしまい、テレビ出力ができません。背景画がみにくく映っているだけです。どなたか対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

ドライバを入れなおしてください。 nDIVIAのHPにもリファレンスドライバがあったように思いますよ。

rantarou
質問者

お礼

教えていただいた通りHPより入手したドライバをインストールしたらクローンの設定で表示されました。しかし、動画がテレビに表示されません、残念です、もしご存知でしたらやり方を教えて下さい。とりあえず、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

画面のプロパティでハードウェアアクセラレータの値を上げてみてください。

rantarou
質問者

お礼

ハードウェアアクセラレータは、既に最大でした。どうも違うようです。ありがとうございました。

• mendokusa
回答No.2

とりあえず最新のドライバをインストールしてみて ください。