• ベストアンサー

iTunes曲の間隔について

こんにちは。過去の質問を検索してみましたが、見つからないので質問します。 iTunesで、曲の間隔を空けて聞きたいのです。 今の状態では、ある曲が終わるとすぐに次が始まる感じで、慌ただしいので。 別にCDに書き出したりiPodできいたりするわけではなく、ただiTunes上で再生するだけです。 OSはMac OS 10.4、iTunesは4.9です。 曲同士の間隔を空ける方法は何かあるのでしょうか? お教えください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

iTunesを起動して、編集→設定→オーディオ→クロスフェード再生のチェックを外されると良いと思いますよ。

ibisize
質問者

お礼

基本的そうなことでしたね。お教えいただいた方法で解決しました。ありがとうございます☆