• ベストアンサー

ipodに曲を入れられるのはitunesだけ?

ipodに曲を入れられるのはitunesだけ? ipodに曲を入れる事が出来るのは、itunesの曲以外にないのでしょうか? itunesに曲がない事がしばしばある為、いちいちCDを買っていたのではもったないと思い質問させて頂きます。 私のパソコンはマックなので、使える音楽サイトも限られてくるかと思うのですが…。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(><)

noname#112961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

Mac OSに対応しているダウンロードサイトはiTunes Storeだけです。 iTunes Storeにない曲は自分でCDを購入するなどして曲を取り込むしかありません。TSUTAYAなど有料レンタルで借りて来たCDは、個人で楽しむ範囲ならコピーしても大丈夫です。 またiPodに対応出来るダウンロードサイトはそもそもiTunes Storeだけなので、仕方ありません。 無料のインディーズレーベルなどはこの限りではないかもしれませんが。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり他の音楽サイトは無いのですね(~_~;) 有難うございました。