• ベストアンサー

Kinki Kids

昔、キンキの出ていた月9っぽいドラマやってたよーな気がするんですが誰か知っていますか?(主題歌が愛される愛したいだったとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

「ぼくらの勇気 未満都市」 でしょうか?月9ではありませんが土曜日の9時から日テレで放送していました。 他に嵐の松本潤くんも出ていましたね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/BadBoysClub/kk/kkv/mimancity.html

その他の回答 (2)

  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.3

#1です。 こちらで検索できます。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.1

日テレで、土曜9時にやっていた ぼくらの勇気~未満都市~です。 主題歌は愛されるより愛したいですね。

関連するQ&A

  • キンキの・・・

    確かキンキキッズの剛が主役のキンキが主題歌を歌うドラマが何年か前にありました。 内容は確か一年のある時になると時間が一定まで戻ってしまう、という内容だったと思います。 「天使をやめないで~♪」という歌でした。 このドラマのタイトル分かりますか?

  • KinKi Kidsはなぜ踊らないんですか?

    ジャニーズってTOKIO以外はどの人も踊ってると思うんですが、 KinKi Kidsはなぜ踊らないのですか? 昔は踊ってましたよね?

  • kinki kids

    この前、道を通りがかった車からknki kidsの曲が流れていたんですが、タイトルが思い出せません。サビが「あれは なんなんだ なんだかんだ~」しか聞き取れなかったんですが、わかる方誰かいますか?昔kinkiのファンでコンサートとかMステで聞いた記憶があるんですが思い出せません。

  • KinKi Kidsの2人

    私はKinKiのファンで、KinKiで検索するといろいろなサイトがでてくるのですが、その中で2人を同性愛者と仮定して(?)、お話を書いているサイトがいくつかあります。 それなりに実エピソードなどを使ってお話が構成されているのです。(昔TVで剛が光一に「お前はSやな」と言ったエピソードとか・・・) ぜーったいホンとではないと思うのですが、どうしてこういう風な話を作られたりするのでしょうか。そういう風に見えるのでしょうか。 ちょっと気になったので、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • キンキキッズ

    2008年1月1日のキンキキッズのコンサートに行った方。剛くんが 光一くんにあげていた入浴剤のプレゼントは、どこのお店のもの でしょうか?知っている方教えてくださ~い。

  • キンキキッズって最近微妙じゃありませんか?

    キンキキッズって最近微妙じゃありませんか? オリコン1位はずっと続いてますけどそれはギネス記録のために仕方なくって感じもするんです。今年10周年なのにこの盛り上がりのなさ(私がそう思ってるだけ?)はなんなんでしょうか?彼らかやっているラジオを終わるそうで元気が無さすぎのような気がします。 昔ほど勢いがないのは仕方ないにしてもぶっちゃけ彼らの人気ってどうなんでしょう?

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。