• ベストアンサー

Kinki Kids

昔、キンキの出ていた月9っぽいドラマやってたよーな気がするんですが誰か知っていますか?(主題歌が愛される愛したいだったとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

「ぼくらの勇気 未満都市」 でしょうか?月9ではありませんが土曜日の9時から日テレで放送していました。 他に嵐の松本潤くんも出ていましたね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/BadBoysClub/kk/kkv/mimancity.html

その他の回答 (2)

• namru
回答No.3

#1です。 こちらで検索できます。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
  • namru
回答No.1

日テレで、土曜9時にやっていた ぼくらの勇気~未満都市~です。 主題歌は愛されるより愛したいですね。