• ベストアンサー

セルの名前

エクセルで“名前ボックス”から付けたセルの名前を取り消すとき,そのセルを含む部分を一度削除してから同じスペースを復旧する方法を取っていますので,大変苦労しております。名前ボックスその他から,簡単にセルの名前を変更や取り消しできる方法を,どなたが是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Excelのメニューバーから、  挿入(I)-名前(N)-定義(D) を選んでください。 名前を削除することもできますし、 参照範囲を変えることもできます。

oganisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんな簡単とは! すごく助けられました。