• ベストアンサー

セル内削除

エクセルのマクロに関してなのですが テキストボックス内に入力された文字を指定のセルへ 転記し印刷というところまでプログラムを組んだのですが 印刷後転記されたセル内の文字を削除させるにはどうすればいいでしょうか。 セル事態を削除させるのは調べて見つけたのですが セルの中(文字だけ)を削除させる方法がわかりません。 可能でしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

Range("A1").ClearContents とか、 Range("A1").Value = ""