• ベストアンサー

Excelで「名前ボックス」について質問です。

Excelで「名前ボックス」について質問です。 セルの選択範囲を、拡張、または削除したいのですが、一度設定すると、変更は不可ですか? アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! >セルの選択範囲を、拡張、または削除したいのですが・・・ お使いのバージョンが判らないので・・・ 当方使用のExcel2003の場合は メニュー → 挿入 → 名前 → 「定義」 → 名前定義の設定一覧がありますので、 その中から削除していものを選択し、「削除」 「拡張」の場合は「名前の定義」ダイアログボックスの下の「参照範囲」で範囲設定し直します。 Excel2007であれば↓のURLが参考にならないでしょうか? http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel2007/excel2007-name.html お役に立ちますかね?m(_ _)m

reoleus
質問者

お礼

早速のアドバイスを頂き、誠に有難うございました。  使用Exceは2003でした。今後気をつけます・・。