• ベストアンサー

ノートン再インストール

ノートンアンチウイルをフォーマットして削除してしまい、再インストールしたいのですがどうしてもできません。どなたかご指導ください。ちなみに有効期限は2006-02-01までとなっています。ほかに分かる事はシリアルナンバーがハイフォンをはさんで前が6桁、後が10桁です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
回答No.4

参考になりますか? symantec HP 更新サービスを別のコンピュータに移したい/リストアやリカバリ後に更新サービスを元に戻したい 文書番号(ID):20050412132116945 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/dba28fd03d66f57c49256fe10017eb9e

その他の回答 (3)

回答No.3

横からすみません。 私知識が少ないので、できれば逆に教えて頂きたいのですが・・。 フォーマットとは、ハードディスクをフォーマットしてしまったのですか? ダウンロードしたものは残ってないのですか? また、シマンテックからのメールも消えてしまったのですか?

回答No.2

シリアルナンバーは製品に添付されているはずですが・・・・・  ユーザー番号や他の数字と混同されてませんか?

• gyucci
回答No.1

再インストールで何ができないのですか? どういう状況になるんですか?補足をお願いします。

pupudesu
質問者

補足

失礼しました。再ダウンロードです。シマテックのダウンロードページにいったところシリアルナンバーの桁数が合いません。私の控えが間違っていたのでしょうか?