• ベストアンサー

時計ってつけてますか?

Hackerの回答

• Hacker
回答No.22

必ず付けます。 時計としての役目より、アクセサリー、ファッションの一部としての考え方によるものです。 小さい頃から、腕時計は好きで父の壊れた時計とか、自分で買った時計とかを両腕に3本ずつ、合わせて6本くらいつけたりしたときもありました(爆) まだ小学生のときなので、恥ずかしいとかはありませんでした^^; それからはコロコロと色んな時計をつけたりしてましたが、今は一つの時計に定着してます。 G-SHOCKのTHE-Gというシリーズだったかな? 狂わない、壊れない、止まらない、とかいうやつです。 デザインもカッコ良く、非常に気に入っています。

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい時計好きなんですね^^ G-SHOCKのTHE-Gを検索してみました。めちゃくちゃかっこいいですね。欲しくなりました。