Hackerのプロフィール

@Hacker Hacker
ありがとう数190
質問数36
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2004/06/15
  • 楽しいときはどんなときですか? 

    いろいろな回答をおねがいします!

  • 一人の楽しみ方。

    こんにちは。 29歳女性、小一の母です。 日曜に一人の時間が持てる事になりました。 今まであまり一人の時間というのが無くて 今からどうやって過ごそうか楽しみに考えています! とりあえず、午前中は美容室で縮毛矯正の予約、 夜は久しぶりに会う友達とナイトクルーズの 予定を入れました。 美容室が終わってから友達と会うまでの時間を 一人で楽しむために、本当はネイルサロンへ 行きたかったのですが予約が取れませんでした…。 では、買い物や美術館、映画館等に行こうか! と思ったのですが、皆さんはこのような空き?の 一人の時間をどのように過ごされてますか? JR千葉駅からJR品川駅沿線近辺で自宅以外の 何かオススメの過ごし方があればアドバイス 宜しくお願い致します。

  • 時計ってつけてますか?

    自分はつけてないです

  • 試食,味見について

    こんばんは。 よく、パン屋さんなどで 味見や試食をやってますよね。 そこで アンケートをとらせて下さい。 皆さんは 味見や試食は遠慮なく しますか? また、(例えばパン屋さんで)パンを 買う気がないのに 味見のために お店に入る事,ありますか? 私は「買いそう」な商品を 買う前(パン屋さんだったらトレーに 乗せる前)に味見があったらします。 それ以外は なんだか気が引けて。。。。 知り合いでは「試食は全部試す」という 人もいます。 デパートの物産展とかで、味見していって! って味見をさしだされたら しますが。 皆さん,味見や試食に関する事を おしえてください。

  • よく使ってるネット言葉は??

    皆さんがよく使うネット言葉(?)は何ですか? 最近私が使うのは(笑)(泣)なんですが、 皆さんがどんなものを上手く使ってるのか知りたいです。 そして良さそうなものは真似しようかな~と企んでます(笑) こうした掲示板などの書き込みにネット言葉を書き始めて日が浅い私には(ネット言葉と言う事自体、最近知ったし、それが本当にネット言葉と言うのかどうかもよく分かってない者です)意味が分からないモノもあると思うんで、 「こうした時にこう使う」と言った使用例とか「意味合い」も一緒に教えていただけると嬉しいです!