• ベストアンサー

一人の楽しみ方。

Hackerの回答

• Hacker
回答No.4

とても行動的な方だとお察し致しました。 私の場合でしたら、一人の自由な時間が持てたら、おそらくずっとパソコンやってると思います^^; a080010さんにはそういったインドア的な印象が無いですね。 とてもいい事だと思います。 私も昔、仕事ばかりで家と会社を往復するばかりの生活が何年か続きましたが、ふと時間が出来たときに、家の周り(歩いて5分程度)を歩いて散歩したことがありました。 そしたら、ほんとに隣近所なのに数年間見なかっただけで、かなり雰囲気が変わっていたのには驚きました。 なにか新たな発見みたいなものを感じて、なにげに楽しかったのを覚えています。 そういった意味では、ご近所を少し散歩されてみるのも楽しいかもしれません^^

a080010
質問者

お礼

そうですね、今回は自宅以外で過ごしたいと 思っています。 近所はウォーキングで結構回っているので ちょっと初めての土地で散歩してみたいです! 一人で歩くと気持ちを集中できますよね。 ご回答ありがとうございました!