• 締切済み

どこの時計か教えて下さい

こんにちは。 ある画像を見てどこの時計なのか気になったのですが、 自分で調べてもわからなかったため質問します。 ブランドものなのかノーブランドなのかわからないです。 アンティーク風に見えます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 画像が小さくて これですと難しいですが もう少しはっきりしている物はないですよね

ono-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像はこれしかないです。 申し訳ないです。 似たような雰囲気の時計などご存知であれば 教えていただきたいです。

ono-pon
質問者

補足

自分が思うにリトモラティーノっぽい感じの時計だと思います。 引き続き情報求めます。

関連するQ&A

  • 懐中時計

    懐中時計 懐中時計を購入したいと考えているのですが、何かお勧めのブランドやショップを教えてください。 購入金額はまだ決めていません。とりあえず気に入ったものを何点か見繕ってから財布と相談するつもりです。 あまり古い、アンティークには興味はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計を探してます!

    21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • アンティークの時計

    今、ロレックスを買おうと思ってます。 新品を買うつもりでいましたが、最近洋服屋さんを見ていると、結構アンティークのロレックスの時計を扱っているお店が多いようです。 そこで質問なのですが、アンティークの時計ってどういうものをさしてアンティークというのですか?? ただの中古のものとは違いますよね? 知っている方、ぜひお願いします!!

  • 時計なのですが、ブランド名が思い出せません。

    先日、買い物をした時にヴィレバンの時計コーナーでいいなと思ったブランドがあったのですが、ブランド名が思い出せません。 ・時計 ・ローマ字4文字であった ・デザインはどれもアンティーク風であった ・お値段はどれも2、3万円くらい Cがついたようなきがします。。。>< こんな曖昧な記憶ですみません。どなたか心当たりがあったらお願いします!

  • 腕時計を買おうと思っているのですが…

    今回、20歳ということで、腕時計を買おうとしている大学生男です。予算は5万ぐらいまでと考えています。そこで、インターネットや雑誌でいろいろ調べていくとオメガのアンティーク時計というのがありました。http://www.sweetroad.com/index.html 値段的にはベストなのですが、信頼性や耐久性はどうなのでしょうか?時計の知識がなく、買うのが初めてなのでよくわかりません。また、ポールスミスの腕時計もいいと考えているのですがどうでしょうか?ポールスミスやグッチなどは服のブランドなので少し心配なのですが…。 そのほかに5万以内でおすすめのブランドがあれば教えてください。なるべく長く使いたいと思っていますのでお願いします。

  • ロレックスやオメガなどのアンティーク腕時計

    華奢な時計を探しているのですが、最近は女性でも大振りな時計をされる方が多いのかなかなか見つかりません。 そこで色々と探していたところ、ロレックスやオメガのアンティーク時計を見つけました。かなり華奢で自分の好みにぴったりなのですが、こういったアンティークの時計は、壊れやすいのでしょうか? また、オーバーホールの金額も高いのでしょうか? やっぱりこれぐらいの華奢な時計は、アンティーク以外には無いものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 40歳記念に。いい腕時計を購入したいのですが

    今年40歳になりました。女性です。自分のお金で自分にご褒美ということで腕時計を買いたいと思っています。予算は年齢と一緒で40万(税込み)ということで。ブランドには特にこだわりはありませんが、既にオフィス用に2本のクオーツ時計(SEIKOとエルメスクリッパー)を持っていますので、金かコンビのドレスウォッチで普段には使う頻度が低いのでクオーツ時計でいいと思います。アンティークにも心惹かれますが、将来的にメンテナンスにお金をかけられるかわかりませんので…アンティークにあるような線の細い感じのものが希望です。 なにか詳しい方、ご推薦ありますでしょうか?参考にさせて下さい!

  • 時計おすすめ教えて下さい(アンティークっぽいもの)

    こんにちは。 おすすめの時計を教えて下さい。 最低限の防水機能があり、アンティークっぽい雰囲気でシンプルで小ぶりな物、できれば四角のケース、クォーツ・機械式問わず、3万円以内。ブランドにはこだわりはありません。 カルティエのタンクやハミルトンの角型のアンティークのような感じのものがイメージです。 時計にはあまりお金をかけたくなく、かつガンガン使いたいです。 色々注文が多くて申し訳ありませんがもしあれば教えて下さい。

  • マニアの方、時計の名前教えて下さい

    祖母からアンティークの金無垢時計をもらいました。 細いベルト(無垢)にサファイヤのケースです。 文字盤がアンティークで読み取りずらく解読できません。 一部 yves blalse  と読み取れます。 どなたかブランド名を教えて下さいませ。

  • 時計師の就職先と給料について教えてください。

    時計師になるため専門学校に通うことを検討しています。 国内で働きたいので、有名ブランドへの就職でお客様の時計を預かり見積もり、修理を行う。また、実際、接客をする。百貨店など時計修理受付、修理をする。アンティーク時計を扱うお店で働く。その他、どういった就職先があるか教えていただきたいのがひとつ。 二つ目は、上記それぞれの平均的な給料を教えていただきたいので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう