ono-ponのプロフィール

@ono-pon ono-pon
ありがとう数13
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/01/04
  • 品揃えが豊富なネットのマンガ古本屋

    けっこうまとめた数のマンガ古本を、ネットで買おうと思っています。アマゾンはユーズドになるとお店がバラバラなので、配送料とか1つ1つのお店からの確認メールなど面倒くさそうなので、パスしようと思っています。 知る限りでは以下のところが品揃えが豊富なのですが、どれも高目の値段です。 http://www.arcam-b.com http://rebooknet.com http://www.ubook.co.jp ブックオフのように、品揃えが豊富で、100円コーナーがあったり、上よりもっと安いマンガのネット古本屋さんはありませんでしょうか?

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • みなさんの○○漫画といえば・・・を教えて下さい。

    こんばんは。 友人とこんな感じの話になったのですが、みなさんの意見も聞かせて下さい。 1 野球漫画といえば? 2 サッカー漫画といえば? 3 ボクシング漫画といえば? 4 「この世界に行ってみたい」漫画といえば? 5 アドベンチャー漫画といえば? ちなみに私は 1 タッチ 単にあだち氏が好きです。 2 キャプテン翼 歴史を変えた作品だと思います。 3 KATSU これしか知りません(笑) 4 ときめきトゥナイト 昔すごく憧れました。 5 ドラゴンボール これしか浮かびませんでした。 時間がある方でしたら、その作品の感想をつけて下さると嬉しく思います。 みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • IKEAについて

    スウェーデン発の家具メーカー、「IKEA」。 4月には舟橋店もオープンし、何かと話題になりました。 みなさんにどのくらい認知されているのか知りたくて、質問させていただきます。 1.「IKEA」という名前を、いつ、どこで知りましたか?? 2.「IKEA」は環境対策に力を入れていることを知っていますか?? 3.2.でYESの方は、どういった点で環境対策をしているか、ご存知ですか?? 以上、応えられる範囲で構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 都内の水族館でデート

    こんにちは 私は高(2)の女子です★ 今度彼(同い年)とデートで水族館に行くことになりました。 埼玉に住んでいるので都内で良かったと話の聞くしながわ水族館について調べていたのですが、、、 品川は水族館以外に遊べる場所が無い…(?A?;) 品川付近で高校生が半日位楽しめる場所とご飯が食べられる場所(ファミレスで全然大丈夫)はありますか?? それとも別の水族館がいいでしょうか。 サンシャインの水族館は施設についてはそんなに話を聞かないので分からないのですが、 電車代とあわせてみたらしながわ水族館と同じくらいだったので大丈夫です!! 二人ともバイトしてないので、お金はかかるけれどデートにはピッタリ☆.。な所には行けません(;n;) いっぱい条件を出してしまってごめんなさい… 範囲は都内で、オススメの場所があれば教えて下さい!!