• ベストアンサー

時計

こんばんは。 パソコンの起動中にある時間になったらアラームを鳴らすようなことはできますか? 自分としてはストップウォッチとアラームの機能が両方ほしいのです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puusuke
回答No.1

下のURLにいろいろなタイプの時計がありますので見てください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/clock.html

その他の回答 (2)

• craftsman
回答No.3

時計ソフトは、フリーソフトウエアの定番ですね。  Vectorにも山ほど色々な時計ソフトがありますよ。  各ソフトウエアのページの内容を参照したり、自分で色々試して見て、お気に入りの1本を見つけましょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/tokei/index.html
  • blue5586p
回答No.2

下記のホームページより「プラウディア・デスクトップクロック」をダウンロードされれば、指定した時刻にアラームを鳴らすことが出来ます。  XP対応との掲載はないですが、私はXPで、何ら問題なく使用しています。  ただ申し訳ありませんが、ストップウォッチ機能はないようです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/proudia/html/dld00000.htm