オラクル・ディベロッパーの全件検索方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • オラクル・ディベロッパーを利用して条件指定の検索をする方法が分かりましたが、全件検索する方法がわかりません。資料や参考書籍も見つからないため、初心者としてどうすればいいか教えてください。
  • ディベロッパーとして最近始めた者です。条件指定の検索はできるようになったのですが、全件検索する方法がわかりません。資料や参考書もなく、周りに頼る人もいないため、どうすればいいか教えてください。
  • オラクル・ディベロッパーを使って条件指定の検索はできるようになったのですが、全件検索する方法がわかりません。資料や参考書もなく、周りに頼れる人もいないため、初心者としてどうすればいいか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディベロッパー

tonariと申します。 一昨日からオラクル・ディベロッパーをやっています。 Set_Block_Property('BLOCK_LIST', DEFAULT_WHERE, 'code like :CONTROL.CODE'); (CONTROL.CODEに条件を入力してボタンを押下すると 表形式のテキスト項目に検索結果が出力されます。) と記述すると条件指定の検索ができると分かったのですが、 全件検索する方法が分かりません。 手持ちの資料も乏しく、 仕事の合間をヌッて行った本屋にも参考になる書籍が無く、 周りに誰もディベロッパーを知っている人がいませんので、 超初心者的な質問をして申し訳ないですが、どうか教えてください。m(_ _)m スケジュールがどんどん遅れていってしまいます。(T-T) 環境:NT4.0 Oracle8i OracleForms6i

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が遅かったら残念ですが・・・ Devに関しての質問等の良いURLを記載いたします また、クロネコヤマト宅急便のブックサービスで本を購入する手も 有ります。 本としては「ORACLE Developer/2000ハンドブック 」(出版社 翔泳社) 等を参照されてはいかがでしょうか? 私も2ヶ月ほど前からDevの開発をはじめたばかりで良い答えになっておりませんが・・・・

参考URL:
http://developer2k.hypermart.net/
tonari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ期間が開いてしまいましたが、 (すっかりこの質問を出していたのを忘れていました。) 私もネットをいろいろ探し回り、そこのHPを利用していました。 Set_Block_Propertyのパラメータを変えてSQL文も直接記述すれば できるというのが分かりました。 今では、他にもいろいろ方法を発見することもできました。 >また、クロネコヤマト宅急便のブックサービスで本を購入する こういうサービスもあるんですね。(^0^) 回答をいただけただけでも本当に感謝しています。 ありがとうございました。m(_ _)m