• ベストアンサー

別のOSに替えたいがドライバーが..

WinMEのプリインストールされたノートPC(Dynabook T1/460CCC)にオラクルのソフト(oracle8i&developer/2000)を入れたいのですが対応OSは98かNTか2000とのことです。 2000にしようとしたら2000対応のドライバが手に入らず98もNTも同様の結果でした。 少し待てばメーカーからドライバーが公開されるのでしょうがその前に良い方法があれば教えてください MEのままでもオラクルさえ入ればいいのでその方向からでも結構です。 このままでは別のPCを用意せざる終えません宜しくお願いします。

• DIRI
  • お礼率64% (38/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aphrodite
回答No.1

http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w2k/navigate/dbook/t1460.htm ここでWindows2000用のドライバがダウンロード出来ます。

参考URL:
http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w2k/navigate/dbook/t1460.htm

その他の回答 (1)

• iceman2
回答No.2

その入れたいソフトがどういうものかわかりませんが、システムに深く関係するものじゃなければ、動くと思います。