• ベストアンサー

クラス展示「ちょうちん」について

こんにちは。 私のクラスでは文化祭のクラス展示でちょうちんを作ることになりました。 しかし、学校内への火の持込は禁止のため展示に火がともせません。明かりを入れないと寂しい作品になってしまうので悩んでいます。懐中電灯という手もありますが火のようなぼや~っとした光には遠いのであまり使いたくありません。 なにかいいアイディアはありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

電球を入れてみてはどうですか? 白熱電球は暖かみのある光ですし、ほんわか程度の明るさでいいのなら、豆電球でもいけるかと思います。