• ベストアンサー

居眠りが原因でクビを宣告されました。(長文)

kbkrの回答

• kbkr
回答No.5

ナルコレプシーは最近になってやっと周知されるようになってきましたが、それでもまだまだ万人に理解されているものではありません。 検索すれば出てくると思いますので敢えて伏せませんが、リタリンという薬がナルコレプシーに適用があります。 早めの神経内科などの受診をお勧めします。

Ryu54
質問者

お礼

初めてナルコレプシーについて知った時は「私のことを分かってくれる人がいる」と涙が出ました。 けれどもやはり人から見て贅沢な悩みだと思われる気がしてなりません。 一刻も早い受診が改善が一番の方法ですね。 ご回答ありがとうございました。