• ベストアンサー

軽音の話?

軽音というか楽器の話で結構楽器の名前が覚えられるマンガ知りませんか?確か最初が「ま」とかだった様な…。でも「ま」だったかどうかは自信が無いので最初に「ま」がつくマンガじゃなくてもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.2

軽音というか、バンドの話なら、昨年アニメにもなった「BECK」(ハロルド作石)は有名ですが・・・?

velocity3000
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ。それです!!BECKでした!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masup
回答No.1

さそうあきら「マエストロ」? はっきり読んだことは無いので自信ありません。 参考URLで確認してみてください。 絵柄が独特でなかなか好きな漫画家さんの作品です。

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-82983-8
velocity3000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でもこのマンガでは無いみたいです…。