• ベストアンサー

アメリカのラッパー

昔からとても洋楽が好きで、今はラップにはまっています。ラップは他のジャンルと違って良いアーティストを捜しにくいので、なかなか見つかりません。 そこで、誰かおすすめのアーティストはいないでしょうか?ちなみにThe Game,Mobb Deep,Nas、Method Man,Jay-Zなどを中心に聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu712
回答No.4

自分はサウスが好きです。 T.I. ,slim thug ,ludacris ,mike jones ,outkast,ying yang twins ,lil jon etc. the gameが好きなら、50cent,lloyd banks , young buck などといったG-Unitの面々など(今、gameと50はかなり仲悪いけど・・・) Jay-zも聴いてるなら、memphis bleekやれbeanie sigelなどなど・・ 今自分はかなりslim thugにハマってます!

cattle
質問者

お礼

ありがとうございます、G-Unitについては前からずっと聞いています。beanie sigelは聞いたことがないので是非聞いてみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

ぜひ80~90年代前半の頃のHipHopを聴いてみてください^^ Wu-Tang Clan EPMD Common Pete Rock Gangstarr 等沢山ありますが、当時のHipHopは気合が違いました。 また地域(West、East、South)によってサウンドが違うので、それも意識しながら聴くと楽しくなりますよ^^

• fumido
回答No.2

曲がかなり豊富にありました。 ここで探してみてはどうでしょうか 回答じゃないような・・・

参考URL:
http://music.download.com/2001-1_32-0.html?tag=tab
  • ftomo1000
回答No.1

LLクールJ