cattleのプロフィール

@cattle cattle
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2005/02/22
  • 1日だけ変身できるなら何になりたい?

    1日だけ変身できるなら何になりたいですか? 私は、ネコになって1日ごろごろ~してひなたぼっこして寝て、好きな時にご飯を食べたいです。笑 あとは、風の谷のナウシカになってあの乗り物に乗りたい!!(これは小さい頃からの願望ですなぁ…) モノ、キャラクター、職業、動物、何でもいいです。皆さんは何になりたいですか??

  • デジタルオーディオ選びで迷っています

    通学用にデジタルオーディオ(mp3??)を買おうと思っています。 いろいろ考えたのですが、通学用なので軽いほうが良いかなーと思って、容量は少ないけど軽いタイプ(スティックみたいな・・)のにするつもりでいます。 でもこの分野の詳しい知識はほとんどなくて、何を選べばいいかわかりません。。 とりあえず今の候補は Creativeの「Zen NanoPlus」 SONYの「E507」 の二つです。どっちが良いと思いますか??また他におすすめがあったりアドバイス等あればぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 江頭2:50

    活動休止状態ということを聞いたのですが、何かあったからなんでしょうか?御存知の方は教えてください。