• ベストアンサー

デジタルオーディオ選びで迷っています

cattleの回答

  • cattle
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

iriverのN10はどうですか?携帯性も抜群で、見た目もかなりいいです。僕は今、これの1Gのものを使っていますが、大変気に入っています。 それと、iPodshuffleには液晶がなく、いちいち曲順をおぼえなくてはいけないので不便だと思いますよ。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/product/?N10

関連するQ&A

  • 【デジタルオーディオプレイヤー】選びで迷っています。

    デジタルオーディオプレイヤーを買おうと思っています。 今のところ候補は、『SONYのE507』と『iPod』です。 しかし、SONY製品は著作権の事がややこしいと聞きました。 そして、iPodは良く壊れると聞きました。 実際のところどうなんでしょうか??? ほかにもオススメの物があれば教えてください。

  • デジタルオーディオ??

    デジタルオーディオプレイヤーだかMP3??か分からないんですが スティックメモリー?USBにさして音楽とか入れたりするオーディオプレイヤーがあったと思うんですがなんという名前なんでしょうか?? ケーブルをつないでとかSDカードとかのではありません。直接PCのUSBのところに挿すタイプのです!

  • デジタルオーディオ

    はじめまして。 デジタルオーディオを購入しようと思ってるんですけど、種類が多くて迷ってます。 定員さんに相談したら、パナソニックのD-snapとソニーのウォークマンを勧められました。あとはアイリバーです。 音がキレイだし、バッテリー駆動も長いとのことでした。 私は通学の時に電車の中で聞こうと思っているので、できれば小さい方がいいです。容量も2GBは欲しいです。 コンポは持ってないので、パソコンから曲を入れようと思ってます。 インターネットで曲を買うつもりはないです。 CDをパソコンで入れたいと思ってます。 できたらMDの曲も入れたいんですけど…無理ですよね!? こんなあたしに合っているデジタルオーディオありますか? 迷いすぎて自分では判断できません(;´Д`) 使ってみての感想など教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレイヤー購入についてのアドバイスをお願い致します。

    初めて質問させていただきます。 今度、新しくデジタルオーディオプレーヤーを購入しようと考えています。ただ、パソコンやデジタルオーディオプレーヤーの知識が無く、沢山種類がありすぎて、どれにしたら良いのか決めかねています(>_<)皆さんのご解答を参考にさせていただきたいと思って質問させていただきました。 まず、過去の質問やインターネットで自分なりに調べて候補や条件を考えてみました。今のところの候補は下記の3点です。 ・ソニーのNW-S706F ・サンディスクのSansaTM e280 ・Ipod nano などが良いかなと思いました。サンディスクのものは、SDカードで容量が増やせると書いてあったので魅力に感じるのですが、それぞれの違い(メリットやデメリット)等が理解しきれませんでした。 実際に上記の商品を使用されたことのある方からの感想(特にコストパフォーマンスの点や、操作のしやすさ、音源のダウンロード(?)などのやりやすさ)などを教えていただけるととてもありがたいです。 また、上記のものではなくても、条件としては下記のような内容でデジタルオーディオプレーヤーを探しています。 ・容量は4GBまたは6GB。 ・価格は2万円~3万円くらい。 ・メモリータイプのもの アバウトで申し訳ありませんが、このような条件に合うものを探しています(>_<)上に挙げたメーカーのものでなくても、オススメのオーディオプレーヤーがあれば、是非教えていただきたいと思います。 質問が長くなってしまい、お手数かと思いますが是非ご解答よろしくお願いいたします。

  • デジタルオーディオプレイヤーの容量が減ることは?

    sonyのデジタルオーディオプレイヤーを購入しました。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/feat.cfm?PD=30555&KM=NW-E023F&PG=1#P_EX2_120_0 メモリタイプでダイレクトにUSB接続ができ、曲をプレイヤーに転送することができますが、まれにフリーズして失敗に終わるときがあります。なのでPCから強制的に抜いているのですが、 そうするとメモリの最大容量が減ってしまう事はないのでしょうか。

  • デジタル・オーディオ・プレイヤーについて

    デジタル・オーディオ・プレイヤーの購入を検討しています。 ここ何日間かお店を回った結果、候補として Rio Unite 130 Rio SU70 CREATIVE Zen Nano Plus 以上の三点をピックアップしています。 が、全くの初心者なので、どれにしようか、決めかねています。 条件としては、ライン入力が出来る事、扱いやすいこと、容量は512MB以上などですが、あと、重要ポイントとして、バッテリー… 出来れば、乾電池ではなく、充電式の物がいいのですが、内蔵タイプの物は、バッテリーが弱くなれば本体共々寿命となるのでしょうか? 他の製品でもお勧めの物があれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • こんなデジタルオーディオプレーヤーを探しています。

     今使っているmp3プレーヤーが1GBなのですが、自分はたくさんの曲を聴くので容量が足りません。  なので、大容量で安定性があり壊れにくいデジタルオーディオプレーヤーを買うなら何がおすすめですか?  パソコンのOSはwindowsMeです。できれば仕様など詳しく書いていただけるとありがたいです。

  • デジタルオーディオを探しています。

    デジタルオーディオを探しています。 条件は ・安い(5000円くらい《税抜き、送料抜き》) ・mp3、またはm4a(AAC)が聞ける ・インターネットショッピングで買える ・音質がまぁまぁ(これはわからなくてもいいです) ・画面がある(iPodシャッフルのような奴はダメ、ということです。) ・容量が512MB以上 お願いします!

  • 今度、デジタルオーディオプレイヤーを 買おうか考えてます。

    今、持っているMDプレイヤーが 壊れかけなので デジタルオーディオプレイヤーに 買い換え様と思ってるのですが、   一応、SONYのコンポで デジタルオーディオも録音が 出来るタイプで、 SONYしか使えません。 後、パソコンは持っていません。   でもデジタルオーディオで 録音したら音質が悪くなりますか? データとか消えたりしますか?   むしろMDプレイヤーを 買って使い続けた方が 良いですか?   無知で文章が整ってなくて すみません。

  • シャープ MP-A300 デジタルオーディオプレーヤー

    海外で使用する予定で、通学中に音楽が聴けて、録音機能があって、出来ればラジオが聴けるのが欲しくて電気屋に買いに行きました。 Zen neeonを買うつもりでいったのですが、HDDは衝撃に弱いと聞き、メモリータイプで、シャープのMP-A100、200、300を薦められ、容量の一番大きいA300を購入しました。 色が気に入ったのがなかったので取り寄せなのでまだ手元にはないので、使用していません。 色々と気になって調べたらとても評判が悪いのに驚きました。 そんなに良くないのでしょうか?実際に使っている人の意見が聞きたいです。 実際に使ってみての感想など。 結構高くて思い切って買ったので何だかショックで・・・。 これはいいよというのとか、ここはイマイチとか、こうした方がいいよとか。。。 購入してしまいましたが、今ならまだ変更できるので悩んでいます。 アドバイスお願いします。